Company 会社案内

ワークフロー

  1. お問い合わせ
    E-Mail、TEL、FAXにてご連絡下さい。

    家具のこと、リフォームのこと、何でもご相談下さい。

  2. 初回打ち合わせ
    お客様の好みの雰囲気、ご予算等を伺いながら意思疎通をはかります。

  3. 現場見学
    お客様と共に現場を見に行きます。

    椅子・テーブル等のみのご注文の場合は、この行程を省く場合もございます。

    ※遠方の場合は出張経費を実費で頂くことがあります。ご了承下さい。

  4. 初回プレゼンテーション
    図面・スケッチなどを作成(内容により模型・パースも作成)し、プレゼンテーションさせて頂きます。

    ※プレゼンテーションの内容によっては、ご提案料を頂く場合、資料をご返却頂く場合がございます。

  5. ご契約
    弊社とお客様の間で業務委託契約を締結致します。

  6. 基本設計
    プレゼンテーションでの話し合いを基にプラン・模型等に改良を加えます。

    大まかな素材等を決定していきます。

  7. 実施設計
    基本設計で決定した案を基に、実際に制作する為の詳細な図面を作成します。

    工場・業者様と打ち合わせを重ねます。

  8. 監理・検査
    制作・工事が図面通りに行われているか、機能は良好かのチェックを行います。

    問題があれば対策を検討し、手直しをしていきます。

  9. お引渡し
    お客様の立ち会いのもとに最終チェックを行います。

    問題がなければお引渡しとなります。

アフターサービス
お引渡し後1年以内の通常使用における破損に関しては無償にて修理致します。

それ以外の修理等は有償にて対応させて頂きます。

デザイン・工事の料金につきましては、内容や現場の状況によって大きく変動します。

その都度お見積りをさせて頂きますのでご了承下さい。